相互リンク登録
・・・アダルトサイト運営者様へ・・・

当サイトでは相互リンクをしていただけるアダルトサイト様を募集しております。
スマトレードシステムにより、サイト更新情報とランキングの掲載をしておりますので、ぜひご検討くだされば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

新規登録について
・サイト紹介用のサムネイル画像をご用意ください。

※FC2ブログをご使用の方へ※
現在、FC2ブログのサーバにアップされた画像は、外部サイトからの呼び出しができないようです。FC2ブログを登録する際のサムネイル画像は、必ず他のサーバにアップした画像で登録してください。

ランキングについて
・サイトを登録するとランキング用のURLが割り当てられます。それをサイト内に貼っていただくと、そこからのアクセス数がカウントされます。

更新情報登録について
・サイト更新をした際、ぜひ更新情報をご登録下さい。更新情報はより多くのアクセスをお返しするために有用だと思いますので、活用していただければ幸いです。
・登録された更新情報の内容は、当サイトの更新情報欄にランキングの上位順、もしくは更新時間順で掲載させていただきます。
・一定期間内に、一定以上のアクセスがない場合には掲載されません。
・ランキングシステムでの相互(更新情報の相互送信など)も歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。[お問い合わせフォーム]

その他(禁止事項など)
※不正にアクセスを上げる行為、または違法なコンテンツを掲載しているなどの他、当サイトが相互リンクサイトとして不適当だと判断した場合には登録を削除、または非表示にさせていただくこともございますのでご了解下さい。
※出会い系関連サイトは受け付けておりません。(登録されても表示しません)

相互リンク登録

AD-LIFE

tmp





アダルトアフィリエイト