コミックマーケット76情報!


サークル:鍋式
配置:8/16 日曜日 東地区“ラ”ブロック−60b

c76hyoushi5のコピー
 新刊:リリカルなのは−異聞− 現代の聖王vol,1
 価格:500円
 ページ数:24P
  

本文サンプル
kokuti.jpg
StSとVividの間のお話。
(たぶん)4巻構成の漫画の1巻目です
オリキャラとか出ちゃってます。拒絶反応とかなければ最後までおつき合いいただけたら幸いっ!><
既刊は冬のイクス本、リリマジのキャロルーを持って行く予定です。


その他ゲストとしてあっちこっちで参加させていただきました一覧。
合わせてよろしくお願いします

2日目

東2ホール O-41b
Eternal Liberty様
versus2.jpg
こちらのカードゲームで魂魄・妖夢で2枚描かせていただきました!
妖夢2のコピー

東1ホール B−50a
真翠亭様)(で委託してるふぁらくんち様

こちらの東方合同誌に4P描かせていただきました。
なぜか表紙の一部も描かせてもらいました
cotonhyoushiのコピー


3日目

東4ホール ヨ-48b
えたうぃん様
キャロ2
マジカルライドカードでキャロを描かせてもらいましたw
まったく素晴らしい発想ですね!
ちんくるちんくるくるりんぱー!


東4ホール リ-01b
始まりは健全に。様
こっとんヴィータ2
ヴィータの集い!ヴィータマニアに一枚描かせてもらいました!
髪を下ろしたヴィータが大好きなんです!ハァハァハァ(*´д`)



後は当日までに何か出来たらいいな!

以上C76情報でした。Br>