「被検体アダム18号〜性愛の記録」1部−2より
声:紫苑みやび 作:もちだ弁慶

【1部−2】より抜粋
今あなたは全裸です。何も衣服を身に付けてはいません。
この「地下ラボラトリー」での生活に必要な物は後(のち)ほど支給します。
ですが今はまだ、私の言うことに従っていなさい。いいですね?
○○。(18号 はい)
ふふ、いい子です。
肩幅(かたはば)に脚を開いて。
(18号脚を開いて立つ)
そうです…。
先にあなたの男性器を診(み)ておきます。
男性器とは…あなたの体の中心にぶら下がっているココのこと…「陰茎」そして「睾丸」を指(さ)します。
地上にいる女性達は皆(みな)ここのことを「ちんぽ」や「ちんちん」、「ちんこ」と俗称で呼び…皮の袋に包まれた二つの玉のことを「きんたま」と呼んでいます。
彼女達は現存する写真資料やポルノ映像を観賞することだけでしか、この「ちんぽ」や「きんたま」を確認することが出来ません。
これはとても不幸なことです。
今後あなたがアダムの種(たね)を出来る限り多く撒(ま)くことにより、このような状況は打開されて行くはずです。分かりますね?
そのままじっとして動かずに…怖がる必要はありません。
(観察する)
んー…。
長さ、太さ、ともに「並み」のサイズです。
先端がドリル状に皮をかぶっていますね。
これは包茎という状態…。
亀頭部が露出(ろしゅつ)可能かどうか、皮をむいて確かめてみます。
痛く感じたら言うのですよ。
ん…。
(クチュ)
大丈夫ですか?18号。
ん…ん…。
(クチュクチュリ)
全部むけましたね。
仮性包茎、正常です。
発色の良い、綺麗なピンク色をしています。
包茎特有の…。くん…くんくんくん…。
イヤなニオイはありません。
むしろほのかにですが、甘い香りを放(はな)っていますね。
くんくんくん…くんくん…あぁ…。
見た目、ニオイ、ともに異状無し。
陰毛は恥丘部(ちきゅうぶ)に密集して生え、陰嚢(いんのう)へ行くに従い薄くまばらに…。んふふ、理想的な生え方です。
次は睾丸(こうがん)を触(さわ)ります。
ん…。
(グチュリ)
どうですか?
左右の玉をこすり合わせ、軽くコリコリしています。
痛みはありますか?18号。
○○。(18号 ない)
そうですか、正常です。
なかなか大きくて期待がもてそうな、良(よ)い金玉をしていますね。
この中には数億という、たくさんの種(たね)が詰まっています。
それは先ほど私が話した「精子」、アダムの体内でのみしか作られない生殖細胞(せいしょくさいぼう)のことです。
ではサンプルとして、あなたの精子を採取(さいしゅ)しておきましょう。
……。(18号)
大丈夫、痛いことではありません。
あなたは私に身を任せ、ただ感じていればいいのです。
すぐに先からピュピュっと射精して、採取(さいしゅ)は終了します。
さぁ、猫背にならずに背筋を伸ばして、こちら側へちんぽを突き出しなさい。
(グチュル ローションの音)
この液体は潤滑用のローション…。
亀頭を直(じか)に擦(こす)られても、痛くないようにするものです。
しごきますよ、18号。
ん…ん…。
(クチュクチュ)
最初は柔らかく、ふにゃふにゃしていますが…そのうちにしっかりと芯(しん)が入ってきます。
ほら…早速私の手コキ運動に反応して、ちんぽが徐々に硬くなってきました。
これは勃起という現象…。
ムクムクと上(うわ)向きに太く長く…血管を浮き上がらせ、勢いづいて暴れ出します…。
この状態に刺激を加え、射精を促(うなが)していきましょう…。
(クチュクチュ)
手筒(てづつ)に握りしめた無垢(むく)なちんぽを…シコシコシコシコ、滑らかにピストン。
熱く脈打つ生命の証(あか)しが…最大勃起、マキシマム・エレクチオン…。
まるでどこかの肉穴(にくあな)に入れられているような、粘着な泥濘(ぬかるみ)…。
丸くすぼめた手の平の淫靡(いんび)ホールが…パックリ開いて、ヌルリと開じて…。
張りつめた亀頭部をドロドロに濡らしあげ…くびれた敏感なカリ首を引っ掛け気味に…。
ヌルヌルシュコシュコ、器用にゆらぐ不規則な速さで…。
……。(18号 ビクビク)
こうして私に支配されっぱなしの、「弄(もてあそ)ばれちんぽ」が気持ちいい…。
そう、感じるままに18号…。
亀頭ごと包(くる)むようにフタをかぶせたら…まるい頭をグルグルグルグル、こねくり回します…。
そしてゆらゆら揺れる二つのイノセント…左右の金玉を、手こきと同時に揉(も)みほぐしてあげましょう。
グニュグニュと搾(しぼ)るように、グニュリグニュリ…。
五本の細い指先を躍らせて、射精誘導の…「金玉転がし」…。

                       本編へつづく