「短小・包茎・早漏治療院〜やさしく亀頭責め(射精お知らせ音付き)」
声:紅月ことね 作:もちだ弁慶

(2部より)*亀頭&アナル責め治療
回診に来ました。
昨日(きのう)、朝晩2回づつ、合計4回も発射されましたが…元気そうですね。ふふふ。
今後の治療予定ですが短小治療と並行して、本格的な早漏治療を開始します。
昨日少しだけ触れたように…。
患者さんの性癖と性感帯への耐性(たいせい)を高めるための治療となります。
患者さんが為すべきことは、ただ単に射精をできるだけ長く我慢すれば良いということになりますね。
ギリギリまで我慢して限界近くまで行ったら、その手元にあるコード付きの赤いボタン…。
そうです、それを1度押してみてください。
(ピコォンピコォン)
その音が聴こえると、私は患者さんの射精が近いことを知ります。
まだイクのが早い場合には、自在に緩急(かんきゅう)のコントロールをつけて、イカせなくするように。
ともかく、あまりごちゃごちゃと話しているより、実際にやってみたほうが早いかも知れませんね。
では始めに、射精を少しでも遅らせるため、こうしてハンカチで睾丸(こうがん)を…いえ、金玉を包(つつ)み込んで、根元(ねもと)を輪ゴムで止めておきます。
(パチン)
イキそうになったら、素早く金玉を擦(こす)り合わせて、出ないようにしますね。
さぁ、お尻の穴までよぉく見えるよう、股間を広げてください。
……。(患者)
大丈夫ですよ、私は医者ですから。
それにこれは、純然たる医療行為なのです。
さぁ…。
……。(患者 おそるおそる開く)
そうです…いい子ですね。
おちんちん、だいぶ縮こまっていますね。
大丈夫、リラックスしてください。
ジェルを垂らしますね。
(ジェルを垂らす)
んふふ…。
ちっちゃな状態のおちんぽは、こうして指先でチロチロしているだけで、次第にムクムク勃起して来ます…。
(チュクチュク)
こう…中指を素早く反復させて、裏側からピンピンとおはじきをするようにしていたら…。
そう…いいですよ。
遠慮なく大きくしてもらって構いません。
私の指先に踊らされているだけだった可愛い子供キノコが、次第に硬く抵抗を始めましたね…。
ここまで形が整ったら、もう二度とおちんぽの皮が…亀頭に被(かぶ)ってしまわぬよう。
左手でグッと根元(ねもと)に寄せ集めて、固定します…。
ん…。
(ヌチャ)
ぽってりと膨(ふく)れた綺麗なピンク色の亀頭部…。
これから少しづつ、この敏感な部分を刺激して行きますね…。
まずはこう…。
クレーンゲームのアームで亀頭を掴(つか)むように…。
五本の指のお腹(なか)側…柔らかい部分で、むきだしのカリ首に引っかけるようにして…上から軽ぅく鷲掴(わしづか)みます。
指のアームがだんだん亀頭を持ち上げるように上側へ引っ張ると、カリ首の粘膜が少しだけ撓(しな)って…。
そのままニュルンと掴(つか)み損(そこ)ね…。
(クチュ)
ふふ、いま…ビクンときましたね。
亀頭にビクンと、「痒(かゆ)気持ちいい」この感覚…。
これに慣れてくださいね。
繰り返しますよ…ほら。
ワザとニュルンと掴(つか)み損ねるように…。
(クチュ)
ワザとニュルンと、ニュルニュルンと…。
(クチュクチュクチュ)
(ピコォンピコォン 射精お知らせ音)
まだ…だめです。
金玉を握(にぎ)って止めている間に、射精を引っ込めてくださいね。
……。(患者)
そう…落ち着いてきましたね。
もっと違うパターンで亀頭責めをしてみます。
ひと指し指と親指で「指輪っか」を作って…できた円(まる)の中にカリ首を入れ、軽ぅく絞めつけて…。
また上に抜けるように、ワザとニュルンと…。
(クチュ)
ふふ、いい音がしますね。
私の「指輪っか」気持ちいいですか?
(クチュクチュ)
これは結構…効いてるようですね。
でもまだまだです。
今度は指の股にはさみ込んで、少し早めにいきましょうか。
(クチュクチュクチュ)
(ピコォンピコォン 射精お知らせ音)
だめですよ、耐えてください、我慢してください。
金玉もあまり何度も絞られると、痛くなってしまいますよ。
患者さんのためです。
強い亀頭を獲得するため…。
んっ…んっ…ん…。
(クチュクチュクチュ)
(ドピュ)
ふんっ。
あぁ、危なかったですねぇ。
感じすぎて、ボタンを押す暇もなかったようですね。
一滴出してしまいましたが、まだ大丈夫です。
おちんちんがツチノコみたいにプクっと膨らんだときには、もうだめかと思いましたが…。
とっさの根元(ねもと)の締め付けで、残りは逆流して行きました。
……。(患者)
もう、憔悴(しょうすい)しきったような顔をされてますね。
では、局部的な刺激をやめて、手筒(てづつ)による摩擦刺激(まさつしげき)…いわゆる一般的な「手こき」をします。
亀頭への刺激を若干弱めつつ…右手の中指で、患者さんが性感とされているアナルをいじってみましょうか。
(ジェルを垂らす)
まだ指を中には入れずに、ぐるぐる…ぐるぐる…。
アナル周辺で円を描くように、ゆっくり…ゆっくり…。
時どき、蟻(あり)の門渡(とわた)りを擦(さす)ったり…。
またお尻の穴まで戻したり…。
中指が行ったり来たりしているだけで、なんだかヒクついて来ましたね…アナル。
もう入れて欲しくてたまらないようですねぇ…。
毎晩一人遊びで使い込んで来られたために…こんなにも反応が早くなってしまわれたのですね…んふふ。
分かりました…それでは入れますね…。
お尻のおまんこに…。
んっ…。
(グチュ)
やはり患者さんは、とてもいやらしいおまんこをされています…。
何の抵抗もためらいも無く、私の指(ゆび)ちんぽを…ズブっと奥まで、招き入れてしまいました…。
第二関節、もっと深く…。
根元(ねもと)のほうまで…ズブズブっと。
膀胱裏側(ぼうこううらがわ)にあるコリコリとした前立腺(ぜんりつせん)は、男性を狂わす禁断の果実です…。
ここをこう…。
(グチュ)
指を「くの字」に撫で回して…。
スクリューのように掻(か)き回して…。
あぁ、これは…とても気持ちいい刺激ですね。
私にも伝わりますよ…。
患者さんの大人のちんぽが、たまらずビーンと…。
ビーンと硬く…はちきれそうなほど、最大勃起しているのが。
こね回して上下左右、肉壁(にくへき)めがけて二本目三本目まで…。
んっ…ん…。
(グチュグチュグチュ)
手こき責めといやらしいお尻のおまんこ責めで…。
もう、限界いっぱいですね…。
おちんぽ爆発寸前です…。
(ピコォンピコォン 射精お知らせ音)
いいですよ…。
3度も射精を止めましたから…もう出してしまっても構いません…。
今…精子が充填(じゅうてん)されましたね…。
(クチュクチュ)
さぁ、飛ばしてください…思う存分。
んっ…んっ…。
ほら、射精(しゃせい)しますよ、もうすぐ射精(しゃせい)します…。
ドピュっと精液、発射します…。
ドピュっとスペルマ、ドピュっとドピュっと。
3…2…1…。
(ドピュドピュドピュ)
んっ…あぁっ…ぁ…。
はぁ…はぁ…ん…。
これは相当…気持ち良かったみたいですね。
患者さんの射精の飛び具合で分かります。
ふふ…。
女性を妊娠させるオスとしての能力は、きっと平均以上かもしれません…。
包茎矯正用(ほうけいきょうせいよう)に、このリングをはめておきます。
(ギュウゥ)
医療用に作られた単なるゴム輪っかですが、簡素な割にはかなりの改善効果が期待できます。
ペニスに多少の突っ張り感(かん)があるかも知れませんが、治療時とお風呂に入るとき以外は、なるべく外さないようにしてください。
(歩いて行く)
最後にもう一つ…リングには矢印に示す通りに方向性があります、くれぐれもお間違えのないように。
では。
(パタン 扉を閉め出て行く)

                       DL 3部へつづく